6543アクセス目でご招待!

−すとれーとふらっしゅ で大当たり!−

おめでとうございます!

根来靖子さんから、「8/31 22:30 ごろ、ちょうど 6543番」と お申し出いただきました。

当選された根来さんから応援のコメントをいただきました!
合唱の演奏会に行くのは久しぶりで、今回招待券を頂き 本当にうれしく思っています。 実は、モンテヴェルディの作品がどのようなものかも 知らないのですが(すいません)、 それを知るためにも、演奏会をとても楽しみにしています。 素敵な歌声を期待しています。
ありがとうございました。心に残るような演奏ができるよう、団員一同 がんばって練習を仕上げて行きたいと思います。

( 9/24 追記)
直前になって、残念ですけれども都合でお出でになれない旨の ご連絡をいただきました。…ということで、今回分は権利保留とさせていただき 次回の演奏会でもう一度ご招待の案内をさせていただくことにいたします。

京都クラウディオ・モンテヴェルディ合唱団の Web の Front Page

http://ha4.seikyou.ne.jp/home/dai3/CMC/index.html
のアクセスカウンタ表示で、『6543』の番号を get された方、 もしも『ぴたり』の方からのお申し出が無い場合は「 5063 を超えて近い数字」を get された方に、9月24日に予定されている 演奏会のご招待券(2枚)を差し上げます。

当選条件: 1=ぴたり) 「6543」のお申し出があった場合は、その時点で当選。
      2=次点最速)下記の様な場合には、次点候補として「6544〜6553」を
             get された方の中で、最も早くにメイル連絡をいただいた方。
                −「6543」のお申し出が無かった場合
                −「6543」の方が“ご招待”を辞退された場合
                −当団関係者が当選番号を引き当ててしまった場合
            (メイルサーバへの到着時刻で判断させていただきます。)

受付期間: 2000年 8月28日(月)以降で、私(Webおぢ)が「6543超え」
      を確認した時点から、最長で3日間とさせていただきます。


…元のページへは、Web Browser の [Back]ボタン等の機能でお戻りください。…

【 Front Page 】へ戻る