ゾロ目 de ご招待!
−“3333”アクセス目は誰だ?−


おめでとうございます!
1999年 9月19日より、下記要領で「演奏会へご招待」プレゼントを 実施いたしました結果、
堀川丈之(たけし) @阪大さん が 3338番をgetされ“次点最速ルール”で当選されました。 ご応募、ありがとうございました。
堀川さんには、ご招待券(2枚)をご準備させていただきます。( '99年 9月26日 記 )
当選された堀川さんから、コメントと応援メッセージをいただきました!

チケットありがとうございます!
堀川丈之@阪大こと、大阪大学混声合唱団のホリカワという者です。 モンテヴェルディが好きなこともあって、前回の演奏会(7/25)のときに、 初めて京都C・モンテヴェルディ合唱団の演奏を聞かせて頂いたのですが、 今回、こういう形で招待して頂き、幸運だったなぁ、と、 喜びをかみしめております。  演奏会当日は、「見学に行ってみたいんやけど‥‥。」と、 こぼしている、阪混のやる気あふれる知人(テナー)と一緒に 駆けつけさせて頂きます。
最後になりましたが、良い演奏を期待してます。

京都クラウディオ・モンテヴェルディ合唱団の Web の Front Page
http://ha4.seikyou.ne.jp/home/dai3/CMC/index.html
のアクセスカウンタ表示で、『3333』のゾロ目番号を get された方、 もしも『ぴたり』の方からのお申し出が無い場合は、「 3333 を超えて、 近い数字」を get された方に、10月24日に予定されている 第22回 定期演奏会のご招待券(2枚)を差し上げます。

当選条件: 1)「3333」のお申し出があった場合は、その時点で当選。
      2)もし、「3333」のお申し出が無かった場合、「3333」
        の方が“ご招待”を辞退された場合、あるいは 団関係者が
        引き当ててしまった場合は、次点候補として
        「3334〜3344」を get された方の中で、最も早く
        にメイル連絡をいただいた方とさせていただきます。
       (メイルサーバへの到着時刻で判断させていただきます。)

受付期間:1999年 9月19日(日)以降で、私(Webおぢ)が「3333超え」
     を確認した時点から、最長で3日間とさせていただきます。

9月23日(木・祝)11:50 に確認いたしました。
〆切を 26日(日)お昼 12:00 といたします。
     確認時点では、まだ「3333」のお申し出は着信しておりません。
     次点候補の方にも、チャンスが残っているかもしれません!

連絡方法:以下のような内容で、メイルにて私(Webおぢ)まで。
    (到着時間を確認するため、上記アドレスでのみ受付けます。)

  • お名前,   E-mail アドレス
  • Get されたアクセス数,その日時
    (住所/電話番号などは、お申し出の時点では不要です。  )
    (当選後に招待券の発送時点で、ご確認させていただきます。)


…元のページへは、Web Browser の [Back]ボタン等の機能でお戻りください。…