7777アクセス目でご招待!

−大幸運 Lucky Seven の揃い踏み!−

おめでとうございます!

12/25 13:03 ごろ、「ちょうど 7777番」との お申し出をいただきました。
Hisamatsu Takeshi 〈hi-sa@fk9.so-net.ne.jp〉さんでした。

ところが…  所属されている大学の合唱団の春のコンサートが、なんと 同じ日にぶつかっているとのこと。4月のご招待はちょっと無理です。 いささか先のお話になってしまうのですが、権利繰り延べということで、次の コンサートの時点でもう一度ご招待のご連絡をさしあげることにいたします。

京都クラウディオ・モンテヴェルディ合唱団の Web の Front Page

http://ha4.seikyou.ne.jp/home/dai3/CMC/index.html
のアクセスカウンタ表示で、『7777』の番号を get された方に、 2001年 4月22日に予定されている 演奏会のご招待券(2枚)を差し上げます。

お断り:  これまで実施させていただいた「プレゼント企画」では、“次点最速”
      のチャンスも運用させていただいておりましたが、今回のプレゼントに
      関しては 演奏会の予定期日までに間があり 後に続くプレゼント企画
      も実施される見込みですので、ぴたり番号のみとさせていただきます。

受付期間: 2000年12月19日(火)以降で、私(Webおぢ)が「7777超え」
      を確認した時点から、最長で5日間とさせていただきます。
      (メイルサーバへの到着時刻で判断させていただきます。)


…元のページへは、Web Browser の [Back]ボタン等の機能でお戻りください。…

【 Front Page 】へ戻る